モンスターカレンダー

« 2017年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フォスタリング☆チェンジ

こんにちは、うえだみなみ乳児院です!(^^)!

12月1日(金)に第11回フォスタリングチェンジプログラムがありました♪

計12回の里親支援プログラムも、残す所あと1回になりました。

里親さんの経験を共有しながら取り組んできたため、里親さん同士の関係性も出来てきて、

終わってしまうのが少し寂しいような気がします。

フォスタリングチェンジプログラムの中で、休憩の時間には音楽をかける等雰囲気作りも工夫しています。

s-webIMG_0557.jpg

このEnyaの曲はリラックスしていただきたい時にかけました♪

次回フォスタリングチェンジ時に、また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています(*^_^*)

 

~フォスターホーム~

s-webチラシ画像.jpg

うえだみなみ乳児院では、0~2歳の赤ちゃんを短期間(数日~数か月程度)

ご自宅で預かって下さる方を募集しています。

少しでもご興味を持たれた方は、下記連絡先までお問い合わせ下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うえだみなみ乳児院  家庭養育チーム 

 電話:0268-28-1192

メール:kateiyougo@keiroen.or.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆