モンスターカレンダー

« 2017年8月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

★☆七夕まつり☆★

こんにちは、うえだみなみ乳児院です(^Д^*)♪

台風が過ぎ、ここ数日暑い日が続いていますね。

8月6日~8日に海野町で行われた、七夕まつりに乳児院の子どもたちが行ってきました☆

s-webIMG_7196.jpg

七夕飾りを見たり、屋台で好きな物を買ってもらったり、

担当保育士と一対一で出かけ、七夕まつりの雰囲気を楽しんでくる事が出来ました☆

夏は地域のお祭りや花火大会があり、子どもたちにとっても楽しみがいっぱいです(^^)

 

~上田市にフォスターフォームを~

今週は上田中央東・中央地区へフォスターホームチラシの配布活動をしてきました♪

チラシを置かせていただいたお店の方々、ご協力いただきありがとうございました!!

来週は緑ヶ丘地区にチラシ配布活動に行くので、よろしくお願いします!(^^)!

s-webチラシ画像.jpg

うえだみなみ乳児院では、0~2歳の赤ちゃんを短期間(数日~数か月程度)

ご自宅で預かってくださる方を募集しています。

少しでも興味を持たれた方は、下記連絡先までお気軽にお問合せ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うえだみなみ乳児院  家庭養育チーム

電話:0268-28-1192

メール:kateiyougo@keiroen.or.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆